top of page
検索

皆様に深い感謝を

  • にいたに内科・糖尿病クリニック
  • 2025年7月2日
  • 読了時間: 1分

開院して約2ヶ月が過ぎました。「来院する全ての患者さんが笑顔になって欲しい」というクリニックの目標を基に、日々試行錯誤し改良を行っています。まだまだ改善途中の状態ですので、至らぬ点も多いかと思いますが、温かく見守って頂けると嬉しいです。




先代の急逝で閉院してから5年が経ち、ご不便をおかけした皆様の事を考えると、クリニックの再開には葛藤もありました。

しかし、

「お父さんには長くお世話になっていたんだよ」

「帰ってきてくれて嬉しいよ」

「待ってたよ」

温かい言葉をかけて頂くことが多く、再開を決意して本当に良かったと思っています。


これからも精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします。


院長 二井谷隆文




 
 

最新記事

すべて表示
土曜日の初診•予約外受診に関して

土曜日は予約受診の患者様で混み合っております。 予約の方の待ち時間軽減の為、土曜日に限り、初診や予約外受診を予定されている患者様は、お手数ですが事前の電話予約をお願い致します。 ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。 にいたに内科・糖尿病クリニック 院長

 
 
bottom of page